電視乙女の詩

自分勝手なテレビ批評です。『天誅乙女の詩』の姉妹ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシュー南って藤井隆やんか?

マシュー南

いまさらこんなこと言ってるのは私だけなのでしょうか?あの吉本新喜劇の藤井隆が、、「あー、離れてゆく~!」って感じ。大阪のおばちゃん泣いてますよきっと。

マジャ、バラティーに進出してるの?

マジャ1

久々に「エンタの神様」を見ました。マジャのマイク投げつけ後、舞台奥でのコミカルなしぐさのバリエーションも増えました。人づてに聞いたところ、バラエティー番組にもチョコチョコ出だしたとのこと。どんな絡みをしてるんだろう?

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

大阪のおばちゃんになりたくない!?

おばちゃん
10/21放送の『探偵!ナイトスクープ』のこれは傑作でした。2005年のスクープ大賞を受賞するかも知れません。依頼者は19歳の大阪、京都の女の子で大阪のおばちゃんのように豹柄の服を着て、買い物は値切り倒す、商店街の中を自転車で走る、図々しい。そういう風には絶対になりたくない。一度お会いしてみたいとのこと。石田探偵は5人のオバちゃんと依頼者の座談会を設定する。ムチャクチャ面白いトークの連発!、「あんたら心配せんでも、大阪のおばちゃんになれる!周りが作り上げてくれる。、、おばちゃんはおっちゃんに近いモノとなり最終形は天使、、」だそうだ。おばちゃんはラテン系であることは確かです。天使は天子の意味かも?愛すべきおばちゃん達でした。

テーマ:探偵!ナイトスクープ - ジャンル:テレビ・ラジオ

「世界まる見え! テレビ特捜部」

この番組は『超ド級ドッキリ映像』があるから面白い。多くは”リアルTV”からも流れてきているのだろう。”出演者のオチャラケタイム”はワタスには無用の時間なので出来る限り消音にしてます。お許しを。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

『ちちんぷいぷい』と『旅サラダ』

この2番組に限ったことではないけれど、見たいんだけど気分よく見れない、という点でちょっとイヤ。情報提供番組は好きなんだが、出演者が多いと”やかましくなる”からだ。1人がいい話をしているのに隙をついてしゃべりだす人間が出てくるから困る。『旅サラ』で要らないのは○タケではないかと思うがどうだろうか。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

天誅乙女

Author:天誅乙女
乙女グループへようこそ!

おすすめ

メリタ・アンティークミル・ミニMJ-506 未来型ブロック「IQ-KEY」【女性が提案する健康安心介護の店】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。