電視乙女の詩

自分勝手なテレビ批評です。『天誅乙女の詩』の姉妹ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の戦国大河ドラマ『功名が辻』

山之内一豊を主人公にした戦国ドラマを今まで見たことが無かった。大体戦国物で常時脇役として出てきた事も無いのではないかと思う。歴史的な人物であることは知っている。徳川時代に初代土佐藩主となったこと、槍の名手であったこと等。主人公が変れば時代の視点が違うので楽しめそうなドラマだ。HPもセンスよく出来ている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannibal24da.blog27.fc2.com/tb.php/44-f6b0bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大河ドラマ....「功名が辻」って....大河っぽいね??

なんか....\"芸達者\"な主人公とかの方が....『NHK の\"大河ドラマ\"です!!!』って感じがしますよね[:楽しい:]....別に《ジャニーズ》が駄目とか言っている訳ではないんですけどもね[:たらーっ:]でも、今回の\"配役\"って....『安心して見て

「功名が辻」第1回目と「風林火山」を見る。

 「功名が辻」は桶狭間の戦いから始まっていたがいかんせん設定に対して登場人物達が年を食い過ぎていて見ていて辛いモノがあった。織田信長(舘ひろし)も木下藤吉郎秀吉(柄本明)も今川義元(江守徹)も。せめてもう少し若い人に演らせれば良かったのに。30代か40代ぐら

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

天誅乙女

Author:天誅乙女
乙女グループへようこそ!

おすすめ

メリタ・アンティークミル・ミニMJ-506 未来型ブロック「IQ-KEY」【女性が提案する健康安心介護の店】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。