電視乙女の詩

自分勝手なテレビ批評です。『天誅乙女の詩』の姉妹ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンチョッパー 3

雨著1

ついにデイトナ展示向けバイクが出来上がった。レース場でのお披露目は大成功。おやじもポールジュニアもサインを求められていた。更にジュニアはレースカーに座らせてもらって上機嫌だった。よくこんなものを作れるなーのつくづく感心させられる。エンジン、ホイール、カスタム小部品、メッキ、塗装は外注するとして、デザイン、溶接、板金、メカニック知識がいるよなー。アメリカ人は一般的にバイクに乗るやつは社会にドロップアウトした人間、不良とのイメージを持っているらしい。しかし、バイクで旅した日本人がトラブルで立ち往生したとき、ほとんどの車が通り過ぎていく中、快く助けてくれたのはこのようなバイカー達であったという美談もある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannibal24da.blog27.fc2.com/tb.php/24-b91a5699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

天誅乙女

Author:天誅乙女
乙女グループへようこそ!

おすすめ

メリタ・アンティークミル・ミニMJ-506 未来型ブロック「IQ-KEY」【女性が提案する健康安心介護の店】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。