電視乙女の詩

自分勝手なテレビ批評です。『天誅乙女の詩』の姉妹ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンビエンのあきさんって有名人

2007年6月17日だったかな。ラオスのバンビエンで会ったんでけど”Smile Bar”という、ナムソン川の中州にあるBarにあきさんという日本人の人がいます。バンコクのここで取り扱ってるバンビエンツアーの日本人スタッフとは彼のことだったのだ。”バンビエン あきさん”で検索したら誰かのブログに写真が出てたよ。私のHPハンニバル旅行記にも登場しています。リペ島、ランカウイ情報もあり。
ナムソン川
スポンサーサイト

テーマ:タイ - ジャンル:旅行

オリエンタルラジオで手拍子はやめよ!

紅白だったかな、オリエンタルラジオが出ててネタやりましたが、観客がテンポのいいいつもの調子に合わせて手拍子をしだした。「しゃべりが聞こえなくなるからそういうことをやってはいけないのだよ!」

人間改造なりきり…

今回は引っ込み思案の牧師がラスベガスの中古車セールスマンに挑戦していました。最初はこりゃダメだと思いましたが、見事に頑張って成功。いつもながらヒューマンドラマに感激させられます。

フジ子・へミングのピアノの秘密

奇跡のピアニストと言われています。なぜ彼女のピアノは人々に支持されるのか?Gyaoでやってます。右のピンクのバナーからどうぞ。

ハッスルマニア インリンVs.HG Gyaoで観れるぞ!

こんな面白いもんが只でネットで見れるなんていいですねー。USENは楽天、ライブドア、YAHOO!にさきがけインターネットとTVの融合を果たしました。パチ!パチ!
和泉元ヤの出た試合もやってたよーん。空中もとやチョップを見たい人はどうぞ。試合そのものはお笑いですけど。Gyao右のバナーからも入れます。

テーマ:パソコンTV - ジャンル:テレビ・ラジオ

巨大人食いイカの恐怖

メキシコのカリフォルニア湾で巨大なイカが人を襲うという。その検証番組だった。確かに襲っている。襲われた漁師も証言していた。この海はいろんな巨大生物が多いことで有名である。暖かい気候とプランクトンに関係があるのだろうか?

チャングムがやって来た!

もっと知りたい!チャングムの誓い、チャングムがやって来た!つーのをBSでやってましたね。番組の放映が終わっても更に地上波でも再放送やってますし、BSでも後半が始まりますからねー。今日の『,,やって来た!』のほうを見て実に熱心なファン達がいるもんだと思いました。会場に3200人集まった。名場面上映では涙ぐむ人もいる。確かにこのドラマはよかった!余韻に浸っていたい気持ちも分かるが、ワタス「もう再放送はええわ。」の心境。

アメリカンチョッパー 5

アメリカでもこの親子は超有名人のようだ。セブンイレブンのソフトドリンクのデカ容器にも写真が出ている。また、costcoに行った時、本のディスカウントをしていたが、大きな化粧表紙の本でオレンジカウンティチョッパーがあった。ディスカウント価格18ドル。他の本もいいのがたくさんあった。多くは写真のおおい、立派な表紙の本で北イタリア特集、エジプト、アイルランドの財宝、戦争と武器の歴史、『CENTURY』ってのもよさそうな本だった。

アメリカンチョッパー 4

今、カリフォルニアに来ています。オレンジカウンティのアメリカンチョッパーのオモチャはここの玩具屋さんで売られていました。あの親子の写真も箱に登場しています。有名なんですね。

アメリカンチョッパー 3

雨著1

ついにデイトナ展示向けバイクが出来上がった。レース場でのお披露目は大成功。おやじもポールジュニアもサインを求められていた。更にジュニアはレースカーに座らせてもらって上機嫌だった。よくこんなものを作れるなーのつくづく感心させられる。エンジン、ホイール、カスタム小部品、メッキ、塗装は外注するとして、デザイン、溶接、板金、メカニック知識がいるよなー。アメリカ人は一般的にバイクに乗るやつは社会にドロップアウトした人間、不良とのイメージを持っているらしい。しかし、バイクで旅した日本人がトラブルで立ち往生したとき、ほとんどの車が通り過ぎていく中、快く助けてくれたのはこのようなバイカー達であったという美談もある。

 | HOME |  »

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

天誅乙女

Author:天誅乙女
乙女グループへようこそ!

おすすめ

メリタ・アンティークミル・ミニMJ-506 未来型ブロック「IQ-KEY」【女性が提案する健康安心介護の店】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。